にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

家族と わんこと チクチクと

発達障害の息子、グレーの娘、楽天家の旦那 と 振り回される私。 複雑な思いを徒然と。

母の日のプレゼント

息子が小学生の頃は

10円玉や50円玉を、貯金して

朝早くから遠くの花屋さんまで

自転車で カーネーション

ショートケーキを買って来てくれました。


これが本当に嬉しくて

優しい子だなぁ…と思いました。

今でも優しいですよ(●´ω`●)


お小遣いが減るから

もうしなくて良いよと

中学生の頃に言ってからは無いですが、

家事の手伝いをしてくれます。


昨日は、娘が

保育園で作って来た

マグネットを貰いました。

f:id:choco3710:20160507081214j:plain


女の子らしいな〜と和みました。

ただ、土台の粘土が

異常に臭い…娘 人一倍

臭いのが嫌いなのに頑張ったんだろうな。


母ちゃんは

2人の成長を見ると嬉しくて

たまりません(●´ω`●)ゞ


普通の子よりも

ゆっくりだけど、

回り道ばかりだけど、

優しくて  頑張り屋さんで

ちゃんと成長してくれていて

ありがとう。