にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

家族と わんこと チクチクと

発達障害の息子、グレーの娘、楽天家の旦那 と 振り回される私。 複雑な思いを徒然と。

虐待か?

我が家の娘は
ワガママを通さないと
凄い声で泣きます。

夜中であろうが、風呂場であろうが
気にせず  ワガママを聞いてもらうまで
ウワーッ、イヤだーっ、ギャーッ、
は普通。

私がダメな時は
絶対に聞き入れないので
ごめんなさい〜、でも
やりたい〜…とか言うため

お隣の奥さんから
虐待してるんじゃないの?と
言われました。

旦那は  ワガママを言われても
ホイホイ聞くから
娘は、やって貰って
当たり前になるんですよね。

近所から
虐待と思ったら通報すると
言われてしまったので
気持ちの上で
娘に壁を作ってしまいました。

仕事で殆ど家にいない旦那は
休みになると娘にベッタリ。
可愛いから何でも 
してあげたいんだろうけど

私的には 躾などに関して
邪魔されているような感じです。

どうすりゃいいのか…

f:id:choco3710:20160516082537j:plain

夜中

眠れなかったので

アメリカンドックを作りました。