にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

家族と わんこと チクチクと

発達障害の息子、グレーの娘、楽天家の旦那 と 振り回される私。 複雑な思いを徒然と。

暑いのに…ユニバーサルスタジオ

暑い…(;´・ω・)


なのに、もう直ぐ

クールジャパンが終わるからと

進撃の巨人ファンの娘が


ユニバーサルスタジオに行きたいと

ダダをこねまして…


夏服の販売日なので

時間限定で行ってきました。


私は

f:id:choco3710:20160521153035j:plain


このハイチュウを買う事に。

気になってたんだよねっ。

兵長分隊長 好きです(o'ω'o)


娘が大好きな

お姉さん達…

調査兵団のコスプレをした

従業員の方々。


暑いのに ご苦労様です。 


娘に、

訓練兵だな?

お前も人類を守っているのだな?

頑張るのだぞ!


と、お言葉 ありがとうございます笑


f:id:choco3710:20160521153257j:plain


小さな子供で

こんな暑い中、コスプレしているのは

娘しかいませんので、

見つけたら手でも振ってやって下さい!


秋のハロウィンにも出没します。


1時間位で帰ったりできるのも

年パスの強みですね。


f:id:choco3710:20160521154021j:plain

訓練兵です(●´ω`●)


ちなみに、娘は

バブルパレードなどのイベントは

全く興味が無く、

ハリポタや

クールジャパンなどばかり

行きたがります。


いや、しかし

まだ5月なのに暑いですね〜


熱中症に注意して下さいね!


そうそう、

モンハンブースに等身大アイルーが

時々います。

娘は、冬に出会えたのですが

まだ居てるかな?


違う種類のアイルーに会いたいです。



f:id:choco3710:20160521182142j:plain

冬に出会えた

アイルー…。

近づくと、ニャーニャー言います。