にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

家族と わんこと チクチクと

発達障害の息子、グレーの娘、楽天家の旦那 と 振り回される私。 複雑な思いを徒然と。

占い 行きます?

私、今の旦那の事を

良く当たるからと 

当時  働いていた会社の女の子に

引っ張って行かれた 占い師に言われた、

そのまんまの人でした。


大阪 難波のとある場所に…



すごく当たる占い師がいるんです!

会社終わってじゃ 混んでるから無理です!

昼の休憩中に行きましょう!


と、言われ 引っ張って行かれました。


当時、母子家庭で 何でも

冷ややかにしか見れない時期でして、

再婚なんて 出来ないだろうと

思っていました。


だから、ワザと 再婚できますか?

それは どんな相手ですか?と

聞きました。

 

なんか チョチョッと紙に書いて

更に 自分のノートを見て

また チョチョッと星座のマークみたいな

ものを書いて、言われました。


夏生まれ

身長が高い

気が長いけど頑固

私の部屋に転がり込む

年下


この男性と再婚するよ!と。


うははは笑


転がり込んで来るのか、男が!

ナイナイ(ヾノ'д'o)ナィナィ


そんな感じで 帰りました。


はてさて

それから2カ月後、

友達と 食事をする予定でしたが

ツレを連れて行くから〜、

お前も 誰か連れて来て〜と

言われ、同僚を連れて 食事に。


居ましたよ、今の旦那。


上記そのまんま。


その時は 離れた場所に住んでいました。


別の日に、子供さんと 一緒に

ご飯でも〜…と誘われ、

そのまま 付き合い始めたのですが

半年くらいして

私の住んでいた

マンションに転がり込みました。


後から

占い師に言われた通りだなぁ、と

会社の女の子に話したら

更に足繁く通うようになってましたよ。



それからは、占いは

信用するようになりましたが、

盲信するのは どうかと思います。


当たるも八卦当たらぬも八卦

気軽に聞くのが良いですね。


ちなみに実母は占い師です。


年始に、一年を占って

メールをしてくれます。


再婚とか 言われなかったんだけどな…。



f:id:choco3710:20160526203914j:plain

夕焼けが 赤すぎると

不思議な気持ちになりますね。


逢う魔が時ってね…( ´・‿・`)