にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

家族と わんこと チクチクと

発達障害の息子、グレーの娘、楽天家の旦那 と 振り回される私。 複雑な思いを徒然と。

学校に行きなさいよ〜(o'ω'o)

息子の親友は、

色々な事情がある子が多いのですが


その中の1人に

親の言う事を絶対に

聞かない子がいます。


私や 周りの他人が言う事には

ハイッ!と返事をするのに、

お母さんが同じ事を言うと

 

ウッサイ‼︎クソババア‼︎


となります。



息子が言うには

親が 学歴厨で

学歴が無いと 人生良くならないと

信じているらしく、

それが腹が立って仕方ないんだそう。


真逆の事ばかりしているんです。


あぁ、うちの子と友達って言ったら

親御さん、

激怒するんだろうなぁ…( •́ ✖ •̀)


なんて  少し考えてしまいますが

息子は、辞めて元気になったし

色んなことを経験して

自分を認める、

自己肯定が上手くいきだしているので

良かったのですが。。


今日は、二度寝して起きたら

今だった、

今から登校しても意味無いから

遊ぼうぜと スカイプで電話がありました。



学校行きなさいよ〜笑の

私の声に、


おばちゃん、今から行って

どうなるか良く知ってるやろ〜笑


って返事が来ました。



思春期は

どこのお家も 大変ですよね…


頑張ろう!



f:id:choco3710:20160603140626j:plain

奈良で見つけた

大仏プリン🍮