にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

家族と わんこと チクチクと

発達障害の息子、グレーの娘、楽天家の旦那 と 振り回される私。 複雑な思いを徒然と。

収集家


私、気に入った物があると

収集してしまう癖があります。


好きなアニメのフィギュア、

グッズ…ジブリ系、多数。

f:id:choco3710:20160605145519j:plain

こんなのね。(これは、プランター


本、絵本、切手、パワーストーン

鉱石、布、鳥獣戯画グッズ、

珍しい食器…書いたらキリがない笑


最近、熱心なのが

ハンドメイドのバイオリン雑貨です。

絵や、あご あてカバー…


バイオリンのアゴを乗せる黒い部分、

これからの季節、汗が気になります。


楽器も傷むし、滑るし。

なので オーケストラを見てると

時々 タオルを挟んでいる方がいます。

汗で滑るんだろうなぁ…と思って

見ています。

我が家も 汗防止をしないとね。


ちょこちょこ 小出しにして

フリーマーケットで販売したりしています。


鉱石や食器の

高い物は 独身時に購入したものが

殆どですけれど。。


今は 自分のお小遣い範囲のみでしか

出来ませんけれどね。