にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

家族と わんこと チクチクと

発達障害の息子、グレーの娘、楽天家の旦那 と 振り回される私。 複雑な思いを徒然と。

損をする人

自分が大好きな性格の知り合いと 

ちょっとした用事で

会ってきました。


機関銃の様に話し続けて

私は 大切な話が全く出来ずに

終わりました…(;´・ω・)


自分が大好きな人っているじゃないですか。


私、魂が綺麗ってみてくれる人が

言ったんだよね!


魂なんぞ見えん!


凄く強い守護霊がいるから

悪いものは寄ってこないの!


本当に強いのかは

聞けないよね?



私の声が好き、顔が好みって言われて

今は 付き合ってるんだ〜


あんた、それ不倫じゃないか!

知り合いは、不倫中らしい…本人談。



と、まぁ  心の中で

ツッコミをしていましたが


途中から、


あぁ、この時間が何と勿体無いことか。

こんな くだらん自慢話を聞くために

わざわざ1時間半もかかって

来たのかと考えたら 悲しくなりました。


時は金なり。


もう会いたくないと

思われてしまう人にはなりたくない…


人のふり見て我がふり直せ…


そう再確認したなら有意義だったのかな

時間の無駄使いでした。


どこかの部族ですか?と

思うくらい

パワーストーンブレスをつけてましたよ。


石に依存してるのかな…(;´・ω・)




結局

大切な話も、どうででも良くなったので

話していません。


多分、二度と会わないです。




f:id:choco3710:20160609011636j:plain

モーツァルトのダック

可愛くてたまりません!


金額は…2000円!


見なかったことにしました笑