にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

家族と わんこと チクチクと

発達障害の息子、グレーの娘、楽天家の旦那 と 振り回される私。 複雑な思いを徒然と。

暑い日には 怖い話?

私の親族には

不思議なものを見たり

感じたりする人が多い。


もちろん、あまり言わないけど

怖いもんは怖いです。


私は14歳の頃、

てんかんを起こして湯船に倒れ込み

溺れた状態になり、

病院で死亡確認されたのに、

蘇生して周りがビックリしました。  


その時から 感じたり見たりする様に

なりました。


何回見ても慣れないし、

第一に 綺麗な人居ないから。

もうさ、どうせ見るなら綺麗な物や

可愛いのが良く無い?


でも、死んだ状態で出るのが

大半だから 見た目も テンション下がる

状態だから 頭の中で見なかった事にしてる。


電車や、バス、接客で

パッと目が合っただけで

鳥肌になる人とか、後ろのヤバイやつや…

ってなる人もいるよね。


そういうのだけ劇的に

デフォルメされないかな?笑

精神的ダメージがない様に

見たいよ。・゜・(ノД`)・゜・。


従姉妹は、宝くじが当たる人、

大金が入る人が分かります。


今 買えば当たるよ‼︎って

言ってあげたいけど、気持ち悪い人と

思われるのが嫌で黙って

見てるだけらしいです。


面白い記事を見つけたのがこれ↓

 


実は、苦労人が多い? 

相談役になりやすい

 


本当に霊感の強い人は、人々の悩みに乗るというような『お役目』を持っていると言います。


しかし、悩みとひと口に言っても人それぞれ。


お金に苦労する人もいれば、人間関係に苦労する人もいます。家族に裏切られる人もいれば、社会的制裁を受ける人もいます。


それらの問題にアドバイスができるよう、

霊感の強い人は波乱の人生を

歩んでいる人も少なくありません。


しかし、それはいずれ自信に変わります。


乗り越えられない試練なんてないんだ! ということに気付くからです。


それに気付くと、

今までの苦労や苦手だった人に

感謝出来るようになります。


本当の愛を知っている人は、

相談者の気持ちに寄り添い、

力強いアドバイスをくれることでしょう。


 


まとめ

 


いかがでしたでしょうか?


霊感が強いなんて私には縁がない、と思っていた方も、意外に当てはまることが多かったのではないかと思います。


霊が視える聴こえる、というのが、霊感の強さを表すのではありません。


すべての人に霊感は備わっており、それが強いか弱いかというのは、得意かそうでないか、ということなのです。



も〜う、まんまこれ。


私、相談ばかり受けていた頃、

ある人見て 吐きそうなった、、。

マイナスに引っ張られる力がハンパ無い。


自分をしっかり持たないと

たやすく持って行かれるから

毎日  自己肯定をしっかりやらないとね。


自分愛じゃなく、自己肯定です。

私は私、俺は俺、流されない様に

自分をしっかり もちましょう。



記事によると

バイキングに行って食べ過ぎる人、

流されやすいんですって。


ちなみに、最近、

事故物件に引っ越した知り合いが

居ます…


その話も 後日 書こうかしら。


f:id:choco3710:20160610080537j:plain


私が良く行く奈良県桜井市にある

大神神社です。

行くと、身体が軽くなります。