にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

家族と わんこと チクチクと

発達障害の息子、グレーの娘、楽天家の旦那 と 振り回される私。 複雑な思いを徒然と。

ライバル

最近、娘の仲良し友達の

男の子がバイオリンを習い出しました。


娘が楽しそうに話すから

習いたいとお母さんに話したみたいです。


保育園で1人しか習ってなかったので

ライバル出現という所でしょうか笑


2人で一緒に弾いてほしいなぁ。


なんて思っていたら

俄然 ヤル気を出した娘。


30分するかしないかだったのに

1時間は練習するようになりました。


たしかに、ライバルがいた方が

切磋琢磨するんですよね。


負けず嫌いな性格だし、

いい方に向いてくれるかな。


何を言われても協力出来るように

息子と娘を支えて行ける様、

頑張って働きまくります。


最近、

仕事を掛け持ちしようかと考えています。。


ますます家事が出来な…(ry)



f:id:choco3710:20160612102638j:plain


ままごとでも

鍋を出されたら汗がでます…

百均で買った土鍋、

小さくて  ままごとに重宝しています。


今日は、ピアスを作ろうと

思っています。