にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

家族と わんこと チクチクと

発達障害の息子、グレーの娘、楽天家の旦那 と 振り回される私。 複雑な思いを徒然と。

パワーストーンやパワースポット

パワーストーン

パワースポット、凄く人気ですね。


でも、つければ、行けば

願いが叶うわけではありません、

勿論ですが。


良くそこを勘違いされている人を

見かけます。


石は、あくまで背中を押してくれる

役割ですから自分が動かないと

意味がないです。


精神的な拠り所になるのか

部族みたいに 肘くらいまで

つけている人も見かけますが

肩こり頭痛しないんですかね〜、

重みで肩凝り酷くなりそうです。


話は戻りまして…

パワースポットも、人が多くなると

邪気も多くなって逆効果になったり、

その人に合うスポットなのかで

全く違います。


行ってみて 明るくなれたり、

体が軽くなったりしたら合っているので

試してください。


夕方や夜には行かないように( ´・‿・`)


我が家は奈良県桜井市

大神神社に お世話になっています。


平日に行けば人は少なく

また、何度行っても不思議な事が

ある神社です。


f:id:choco3710:20160614092244j:plain

写真は、京都にある

御金神社です(●´ω`●)


見つけにくいですが

参拝者は多いです。