にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

家族と わんこと チクチクと

発達障害の息子、グレーの娘、楽天家の旦那 と 振り回される私。 複雑な思いを徒然と。

返事が来た

先ほど、

ネットショップを始める前に

終わった元友人から


あんなに

ガツガツ注文を取ってくるなんて

思わなかった


そんなに真剣に商売をするなんて

思ってなかった


持病の鬱が出た



などのメールがバンバン来ました。


鬱なのかも知れませんが

 


などの  縦書きメール、

正直  イライラしますし

いい大人が そんなメールを送る事

自体  違和感を感じます。



ガツガツ仕事しなかったら

それは 単なる趣味です。


商品に対して

知ろうとしなかったでしょう?とも

言われましたが、

口出しすると 喧嘩になるので

知らないフリをしました、反省。


多分、石屋の店員位の知識は

あります。

私物も 沢山 持ってます(´・ω・`)


気づかれたと思いますが

パワーストーンのショップです。


ありふれた店が沢山あり、

量販店でも安い店が入っています。


同じ事をしていても

飽きられるだけですから

色々考えました。

が、

相手に受け入れて貰えませんでした。


必ず店を立ち上げたいと言う人から

誘われます。


ただ、相手が冷静になれなかったり

明確なビジョンを持ってなかったり、


私情を挟んだりして

(挟むのは構いませんが、挟みすぎ)

解散になります。


自分で 何かしようかなと

考えていますが、

仕事を持っているため

当分は、フリマや 色々な所で

ヒッソリと活動しようと思っています。



f:id:choco3710:20160621220815j:plain


縁起の良い

白蛇さんに あやかりたいわっ