にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

家族と わんこと チクチクと

発達障害の息子、グレーの娘、楽天家の旦那 と 振り回される私。 複雑な思いを徒然と。

恋愛系とか 金運とか

みなさんは

パワーストーンを買う時は

どんな物を買いますか?


恋愛

略奪

金運

魔除け

仕事

健康


主なものは  こんな感じでしょうか。


私は

縁切り

霊性


の物を良くするので

凄く可愛く無い

暗い色の

ブレスレットをしています。

f:id:choco3710:20160628082433j:plain

救いは ラブラドライトの青く、

綺麗で

怪しい光でしょうか( ๑´•ω•๑)


一番大きな石は

水晶の中に 混ざりものがありまして

グリーンファントムという名前です。

前世の記憶に接触したり

閃きをくれたりするそうです。


怪しいですね。


石の力が弱まるから

飾りを入れるのが好きでは ありません。


写真にすると、更に暗いですね。


石屋さんに行っても

色的に買われないだろうから

見ないです。。


母と母の友人から 健康と癒しの

可愛いのをと お願いされて

悩みに悩んでいます。


可愛いのが上手く作れませんから笑


楽しい悩みですけれどね。


最近、オークションに色々と出し始めて

忙しくなってきました。


集めすぎたものを

断捨離しています。


可愛がってくれるところへ

行けますように。