にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

家族と わんこと チクチクと

発達障害の息子、グレーの娘、楽天家の旦那 と 振り回される私。 複雑な思いを徒然と。

仕事と勉強の合間に。

仕事が 休みだったので

娘が軽度のアスペルガーだろうと

思われる為、本屋に行きました。


f:id:choco3710:20160803075901j:plain

これを買って読み漁りました。


大体 理解したのですが

少し疲れてしまい、


粘土をする事に。


8月中にと お願いされた

スマホカバー。

まだまだパーツが足りません。


f:id:choco3710:20160803080128j:plain

まだまだ  パーツを作ります。

デザインが本決まりでは無いので

接着していません。


土台が黒だから 難しいですね。

f:id:choco3710:20160803080339j:plain

麺を作りました。


食品サンプルの本を見て

娘が欲しい!欲しい!と言ったので…

何が出来るでしょうね。


今日は、仕事が短時間なので

パーツを作ります。


私は、甘いものが本当に嫌いなんですが

作るのは好きです。

粘土でスイーツを作るのも好きで

写真を撮る為だけに 

カフェに行ったりします。


もちろん、食べるのは 旦那さんです。

いつも、嫌々 ついて来てくれます。

有難いです(●´ω`●)