にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

家族と わんこと チクチクと

発達障害の息子、グレーの娘、楽天家の旦那 と 振り回される私。 複雑な思いを徒然と。

初!の夏休み。

我が家の大黒柱の旦那さん。


飲食店勤務。



連休は 原則 取れない、

いや、取ってはいけない。


そして、残業を出すと

左遷されるので、皆さん サービス残業


アルバイトに一度  労基に駆け込まれ

ニュースにもなった会社です笑


上司から 連休を取れ!と言われたら

取れます。

今回、旦那がいた店が 閉店となり

異動になりますが、今週は 夏休みと

言われ 初めて 水木金と休み!


旅行に行くわけでもなく…

(急に言われても私の仕事が休めない)


家の用事で終わっています。


ポケモンGOをプレイする為に

出かけてみたりしている様子。


私は、

娘の試験が日曜日に

せまっているので 気が気でなく…笑


そんな中

娘が 何か作りたいと言っていたので

かき氷を一緒に作りました。


と言っても、食品サンプルです。


f:id:choco3710:20160805215849j:plain


美味しそうに出来ました!