にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

家族と わんこと チクチクと

発達障害の息子、グレーの娘、楽天家の旦那 と 振り回される私。 複雑な思いを徒然と。

バイオリンの試験と熱中症。

日曜日、娘のバイオリンの試験でした。


この日の為に  

いとこに作って貰ったワンピースを着て

朝から 練習をして行きました。

f:id:choco3710:20160809142558j:plain


他の小学生のお姉ちゃんは

協奏曲なんかをスラスラ弾いていて

上手いなぁと感心したり、


中学生のお兄ちゃんの繊細な

弾き方を見ては、

情緒あふれていて凄いなぁと

びっくりしたり。


一応、合格したので

ホッと一息。


全ての試験が終わった後

ユニバーサルスタジオに

行きたいと言われまして、

私は反対しましたが 後の2人が聞かず。


夏休み、日曜日、昼からの

ユニバーサルスタジオが どんな感じか

わかっているのに行きました。


年間パスがあるので初めから

アトラクションには行かないと

言い聞かせて行きました。


コカコーラのイベントで

家族人数分のネーム入りコーラをゲット。

f:id:choco3710:20160809142957j:plain

妖怪ウォッチシールラリーをして

帰りましたが、


私が荷物持ちの立ち放しだったので

熱中症になりました。


頭が痛いな…フラフラし出したな…と

思っていたら 意識が朦朧として来たので

車中で 冷たい水やポカリを飲み、

首の後ろを冷やして何とかなりました。


皆さんも、気をつけて下さいね!


f:id:choco3710:20160809143441j:plain