にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

家族と わんこと チクチクと

発達障害の息子、グレーの娘、楽天家の旦那 と 振り回される私。 複雑な思いを徒然と。

スマホが無い!と焦る私。

祝日は 保育園がありません。

 

お盆も、本当は あるけど

暗に休んでくれませんか?と

この時期、保育士さんから言われます。

 

なので 仕事も 休みにしています。

ですが、我が家は 

旦那も私も息子も…サービス業と言うね…

 

世間が休みの時に忙しい仕事ですので

旅行に行ったり帰省したりは しません。

 

まぁ、旦那の実家もバスで行ける距離、

私の親は 父は要介護なので施設、

母も波があるので

立てなくなった時に困るため

母の姉の家にいるので実家は無し。

 

物作りに励んでいます。

 

さて、ブログを更新…と思っても

携帯がない!

 

娘かな?

犬かな?

 

色々 探しても無い!

 

最後に…職場の事務所で見つけて

いただき、取りに行きましたよ…(´・ω・`)

 

すっごく不便でした。

 

スマホケースを注文して頂いた方と

デザインの件で やり取りするのに

大変でした…。

 

一々 息子に パソコン借して〜!っと

部屋まで お邪魔しないといけませんしね。

 

戻って来て良かった〜(o'ω'o)

 

スマホケースが こちら↓

 

 

f:id:choco3710:20160812031424j:plain

お菓子なスマホケース  です。

 

後お二人様から スマホケースと

パワーストーンブレスを

注文して頂いています。

 

頑張ります!