にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

家族と わんこと チクチクと

発達障害の息子、グレーの娘、楽天家の旦那 と 振り回される私。 複雑な思いを徒然と。

焼きそば ショートケーキ味…?

X JAPANYOSHIKIさんの

クラシックコンサートに続き

f:id:choco3710:20161218222435j:plain

来週は 娘の先生のコンサート。


そして…

娘の来年の発表会での

オープニング合奏に

来年は 娘も参加できる事に‼︎


今年は 客席から見て居ましたが

来年は 舞台に!


良かったね、娘♡


私のバイオリンは…子供には 

追いつけない笑


急に寒くなり、

義母も実母も体調が悪い様子。

ひとまず様子見です。


息子は アルバイト先で 

酔っ払いのお客さんに いきなり怒鳴られ

パニック&過呼吸になり、

来月まで 休んで居ます。


もう少し、メンタルが強くなりますように!


f:id:choco3710:20161218223007j:plain

さて、ネタのために  一平ちゃん

ショートケーキ味を食べてみました。


f:id:choco3710:20161218223116j:plain


パンケーキの匂いのソースが

うん?もしかして 美味しい⁇と

錯覚しましたが


バニラの香りのマヨネーズ?と

あと乗せ具材が こりゃ不味いな…と

決定付けました(o^冖^o)


イチゴは、ドライフルーツかと思いきや

パリパリしていましたよ…💧


キャンディ??(´・∀・`)

に、チョコスプレー…


私と子供たちで

一口づつ食べましたが

完食できませんでした!


甘い物が好きな人は

意外と 食べられるかも!


皆さんも 挑戦してみますか?