にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

家族と わんこと チクチクと

発達障害の息子、グレーの娘、楽天家の旦那 と 振り回される私。 複雑な思いを徒然と。

今年 最後のコンサートでした。

昨日は、

バイオリンの先生のコンサートでした。


ホールを、事前に調べておいたけど

金額は安いし カジュアルで良いかな?と

黒のデニム、ヒール、

上は 正装にも代わるもので行くと   

殆どの方が正装だったんです…


私は、なんとか 誤魔化せる服装だったけど

明らかジーンズの人もチラホラ。

(特に注意は されません、浮くだけで笑)


f:id:choco3710:20161230193806p:plain


ホワイエと呼ばれる、ドリンクを飲んだり

会話したり 観客同士が会話したりする空間が

あったので 紅茶を飲んで一息(o^^o)


1人ですか?と お上品な おばあちゃまに

声をかけられ 交流。

f:id:choco3710:20161230193937p:plain



今回は シチェドリンカルメン組曲ビゼー原曲)

https://youtu.be/IstkGAbFFfk


ムソルグスキー組曲  展覧会の絵ラヴェル編曲)

https://youtu.be/ImA7kphaKMc


とても楽しい時間でした。


1人で行ったので 周りを気にしなくても良いし

存分に楽しめました( ◠‿◠ )


今回は、モンゴルの遊牧民にゲルを届ける、

という主旨でしたので

きちんと 寄付もして来ました。


素晴らしい演奏を聴いて

癒されました。


今年は 年末に 音楽尽くしと

楽しく過ごすことが出来ました。


来年も、このまま

心穏やかに過ごしたいです。


皆さまも

良い お年をお迎え下さい!