にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

家族と わんこと チクチクと

発達障害の息子、グレーの娘、楽天家の旦那 と 振り回される私。 複雑な思いを徒然と。

1月も半ばですね。

皆様 


あけましておめでとう

ございます


本年も  よろしくお願い致します



更新が遅くなりました。


年始早々、

私が胃潰瘍で倒れてしまいました。


倒れたとは 語弊がありますね、

痛みで 悶絶していました。


しかしながら、痛み止めを飲みながら

仕事に行き、母が 転倒して

寝込んでいると聞き 走り回りました。


そして、バイオリンの先生の年始の

コンサート。


二月には 娘の発表会があるため

練習に付き合わなければならず、


息子は、冷えると喘息が出るため

冬は 気を遣わないといけません…

なにせ 自分の事には 無頓着ですからね。


そして、旦那は クリスマスから

1月5日まで休みがなく、

5日の日に休んだと思ったら

今まで ずっと仕事で休みなしです。


これ、法律的には

どうなんだと思いますよね。


胃潰瘍が良くなるはずもなく

ずっと お粥か スープの食事で

痩せる代わりに 体力も 落ちて来ました。


これはいけないと

少しづつ 元の食事を摂り入れて居ます。


今日は、すごく寒くて

風が強いですね。


皆さまも

体調に気をつけて 下さいね!

f:id:choco3710:20170114162936j:plain