にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家族と わんこと チクチクと

発達障害の息子、グレーの娘、楽天家の旦那 と 振り回される私。 複雑な思いを徒然と。

人生初のインフルエンザ

私、今まで インフルエンザに

なったことが無いのです。


旦那、息子、娘がインフルエンザに

なっても

私は うつらず、看病に勤しみました。


しかし!


年始から胃潰瘍でロクな食事をしておらず

接客業と言う事もあり

マスクをしていたにも関わらず

インフルエンザに!


こんなにしんどいものだったのか…と

思いながら

家事は しないといけないので

頑張っています。


インフル2日目、もう熱はありませんが

倦怠感と筋肉痛が酷いです。

病院では、ピークは過ぎたと言われたので

あと少しの間

安静にしておこうと思います


皆さんも 体調には

気をつけて下さいね!